現代版サウンドバーガー『Crosley Revolution』

米国Crosley社からまさかの最新ガジェット登場 ! まるでサウンド・バーガー !? と思わず2度見してしまいそうなデザインの超コンパクト・ポータプル・レコード・プレイヤー“Crosley Revolution”。USB接続によってレコードの録音が可能 ! さらに迫力抜群のステレオ・スピーカー内蔵なので、リビングでもキッチンでもお部屋の好きなところで、面倒な配線なしでレコードを聴くことができちゃいます。ACアダプタによる電源供給または単3電池6本で稼働するので、アウトドアや旅先でも活躍してくれそうです。

「DMR」を覗いていたらこんなものが。まさに現代版サウンドバーガー。しかし「DMR」ってレコード以外の取り扱い商品がかなり増えましたよね。レコード売れてないんだろうな。サイトを見ていたらこんなものまで取り扱っていました。もう何の店なんだかわからなくなってきます(笑)。

http://h.accesstrade.net/sp/cc……26pr101029


Related Post » 現代版サウンドバーガー『NOVAC SOUNDWICH』

October 30, 2010 | Categories » Technology | Tags » , , , | No Response »


 

木で作られたスクーター

ほぼ木で作られたVespaみたいなスクーター『Daniela』。かわいい。

http://wiredvision.jp/news/201……02818.html


Related Post » Dahon BioLogic iPhone Case

October 30, 2010 | Categories » Technology | Tags » | No Response »


 

Hand Pen Holder

握りこぶしの形をしたペン立て。手首部分が磁石になっていてクリップもしっかりホールドしておけます。

http://us.urbanoutfitters.com/……oductSize=


Related Post » Post-it Evernote Edition Note Holder

October 30, 2010 | Categories » Thing | Tags » , | No Response »


 

世界初の『Herman Miller』直営店が東京丸の内にオープン

アーロンチェアやイームズシェルチェア、ネルソンプラットフォームベンチなど、歴史に残る名作ファーニチャーを次々と世に送り出してきた『ハーマンミラー(Herman Miller)』。意外にも世界初となる直営店「ハーマンミラーストア」が、東京丸の内にオープンします。

オープンは12月11日だそうです。これは楽しみですね。

http://new.clstr.net/archives/……87932.html


Related Post » Herman Miller SAYL Chairs

October 29, 2010 | Categories » Life, Thing | Tags » , , , | No Response »


 

Tempur スリープマスク

テンピュール素材とベロア生地が最高に気持ちいいアイマスク。まぶた部分にはしっかりと空間ができるので、瞬きもできるし圧迫感もありません。旅行の時にはもちろん、普段の睡眠時に使ってもぐっすりと熟睡できますよ。耳栓をセットで使えば完璧です。

http://item.rakuten.co.jp/cent……-f/855154/


Related Post » Tempur トラベルピロー

October 29, 2010 | Categories » Recommend, Thing, Travel | Tags » , , | No Response »


 

Tempur ミレニアムネックピロー

Tempur Millennium Neck Pillow

凹型の立体フォルムがリラックスした寝姿勢を作り出してくれるテンピュールの『ミレニアムネックピロー』をずっと愛用しています。以前は朝起きると首が痛いことが良くあったんですが、これに替えてからは一切無くなりました。少々値は張りますが、1日の約4分の1を占める睡眠時間。毎日健康でいられるのも快適な睡眠があってこそです。

http://www.amazon.co.jp/exec/o……ref=nosim/


Related Post » 21世紀の新しいシンプルライフ 2014 – 朝型ライフスタイル篇

October 29, 2010 | Categories » Recommend, Thing | Tags » , , | No Response »


 

寝る時に生まれるアイデアをメモできる枕

ベッドに入って寝ようとしている時に、ふと思いついたアイデアをメモすることができる枕『Note Me』。書いたメモは冷水で洗えば消せるので、何度でも繰り返し使えるとのこと。カラーは全5色で、お値段$26。

http://www.veinticuatrodientes……lanco.html


Related Post » Evernote、iOS 7でポスト・イットのデジタル化に対応

October 28, 2010 | Categories » Thing | Tags » , , , | No Response »


 

TRON × Daft Punk × Medicom Toy – TRON: LEGACY Collection

『TRON: LEGACY』版ダフト・パンクが「KUBRICK」と「Real Action Heroes」で登場。2011年4月発売予定。

http://hypebeast.com/2010/10/t……ollection/


Related Post » TRON: LEGACY 8bit

October 28, 2010 | Categories » Entertainment, Thing | Tags » , , | No Response »


 

BE@RBRICK Speaker System

シンプルなホワイトとブラックに、シルバーのメッキの2トーンカラーで製作されたボディをベースに採用。BE@RBRICKのアイコンであるベア型のボリュームボタンが程良いアクセントになったDockにiPhone、iPodをセットすると充電をしながら音楽を楽しむことが可能。耳の部分がスピーカーになっておりコンパクトサイズながらハイクオリティなスピーカーシステムを導入することでインテリアとしてはもちろん、快適なオーディオライフを楽しめる。

以前にもiPod用のスタンド「iKub」「iBe@r」なんてのがありましたよね。こちらはスピーカーが内蔵されていないただのスタンドでしたが。

http://www.honeyee.com/news/de……10/002580/


Related Post » NEIGHBORHOOD × PORTER リストウォッチバンド

October 28, 2010 | Categories » Technology | Tags » , , , , , , | No Response »


 

京セラ セラミックシェフズナイフ

切れ味が良くてグッドデザインな包丁と言えば「GLOBAL」が定番ですが、こんなフルブラックで無骨な包丁も男っぽくていいですね。ファインセラミックス製なので軽い上に錆びることはありません。

http://item.rakuten.co.jp/codawari-b/3655g/


Related Post » GLOBAL ペティナイフ

October 27, 2010 | Categories » Life, Thing | Tags » , , , | No Response »


 


 1 2 3 4 5 6 Next »

 
Instrumental™ Things 多動日記(一)健康と平和 – 欧州編 – 高城剛 勝間式 超ロジカル家事 DJI Spark

Instrumental™ Things

多動日記(一)
健康と平和 – 欧州編
– 高城剛

勝間式 超ロジカル家事

DJI Spark