手のひらサイズの最小スマートフォン『Posh Micro X S240』

Posh Micro X S240

iPhone 7 Plusがしばらく届きそうにないのでちょっと遊んでみようと、手のひらサイズの最小Androidスマートフォン『Posh Micro X S240』を、iPad mini 4とセットで使い始めました。このサイズ感はおもしろいんですが、当然カメラはおもちゃレベルだし、とにかく文字入力がしづらいため、早くも通話とメールやテキストメッセージなどの確認用になっています(笑)。iPhoneでできることはiPad miniでもできますが、パンツのポケットには入らないので手で持ち運ぶ必要があります。これが毎日となると、会社に行く時でも外出する時は基本的に手ぶらなボクにとっては思っていた以上に面倒ですね。ポケットに入れて持ち運べるiPhoneの使い勝手の良さを再認識しました。

Link » Posh Micro X S240


Related Post » ベストガジェット 2012

September 21, 2016 | Categories » Technology | Tags » ,

 
LIFE PACKING 2.1 未来を生きるためのモノと知恵 – 高城剛 多動日記(一)健康と平和 – 欧州編 – 高城剛 勝間式 超ロジカル家事 DJI Spark

LIFE PACKING 2.1
未来を生きるためのモノと知恵
– 高城剛

多動日記(一)
健康と平和 – 欧州編
– 高城剛

勝間式 超ロジカル家事

DJI Spark