Wi-Fiドキュメントスキャナー『Canon DR-C225W』

Canon DR-C225W

キヤノンからWi-Fiを搭載したドキュメントスキャナーの新モデル『DR-C225W』が登場。USB接続以外にWi-Fi接続に対応したので、PC以外にもスマートフォンやタブレットからワイヤレスでスキャンすることが可能になりました。ボクは前モデルを愛用していますが、原稿がUターンして本体全部に収まる「ラウンド・スキャン」という方式で廃止スペースが不要な上、スキャンした後の原稿がキレイに揃っているので後片付けがラクですよ。「Kindleストア」や「iBooks Store」もかなり充実してきたとは言え、まだまだ自炊と併用せざるを得ないのが現状ですからね。書籍や雑誌以外にも書類、説明書、カードなど、あらゆる紙をスキャンしてどんどんペーパーレス化していきましょう。

Link » Canon DR-C225W


Related Post » 『Canon DR-C125』で電子書籍を自炊する

July 29, 2014 | Categories » Technology | Tags » , , , , , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro