伊東屋 Helvetica A4サイズ 横型クリップボード

伊東屋 Helvetica A4サイズ 横型クリップボード

スマートフォンやタブレットの登場で世の中どんどんペーパーレス化に向かっていますが、なかなかデジタル化できないのが手書きのメモやアイデアスケッチです。と言ってもノートにこだわりは無く、デスクではA4のコピー用紙をダブルクリップで留めただけのものを気兼ねなくガシガシ使っています。ただこれだと持ち運ぶのにちょっと不便なので、モバイル用として伊東屋オリジナルのA4サイズの横型クリップボードを愛用しています。軽くて丈夫だし、何より横向きに使えるのが調子良いですね。結局アナログなツールはシンプルなものに落ち着いてしまいますね。

Link » 伊東屋 Helvetica A4サイズ 横型クリップボード ブラック


Related Post » Field Notes Pitch Black

July 29, 2014 | Categories » Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro