高城剛メールマガジン『高城未来研究所「Future Report」』のPV

ハイパーノマド高城剛氏のメールマガジン『高城未来研究所「Future Report」』のPVがYouTubeにアップされています。メチャクチャ楽しそうなんですが、かなり怪しいオジサンに見えます(笑)。しかし「今の時代は水や電気が無いところでも、どこでも仕事ができる時代なんだと思います。海外移住どころか、どこでも移住可能な時代」なんて、インフラに依存しないで生活するとかハンパないですね。自身のブログで昨年を振り返っていますが、相変わらずの移動っぷりに驚愕します。ちなみに「夜間飛行」で購読するとePub形式でもダウンロードができて調子良いですよ。

Link » 高城剛のメールマガジン「高城未来研究所「Future Report」」 – 夜間飛行


Related Post » 高城剛、『高城未来研究所「Future Report」新春特別号』で堀江貴文と津田大介と対談

January 5, 2013 | Categories » Technology, Travel | Tags » , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro