ハイパーノマド高城剛のカバンの中身

この夏に出る新刊のひとつに、僕が使っていて購入可能な発芽玄米釜と、それを持ち運ぶケースの詳細を書いています。この本は、99%のモノを処分したあとの、残った1%のモノを見せるという書籍で、履いているパンツから耳かきまで、移動生活道具一式をフルカラーで掲載しています。発芽玄米釜だけではなく、変圧器などシステム一式が大事だと思いますので、最新情報にアップデートした詳細をお伝えしますので、いましばらくお待ちくださいませ。

高城センセのメルマガのQ&Aコーナーにこんなことが書いてありました。世界中を手荷物1つで旅をする、ハイパーノマドな高城センセのバッグの中身はやっぱり気になりますよね。「サバイバル時代の海外旅行術」の頃からどうアップデートされているか比べてみるのもおもしろいかもしれません。動画は2011年にテレビ出演した時のもので、バッグの中身はほんの一部しか紹介していませんが、おもしろいモノがいくつか出てきますよ。

http://yakan-hiko.com/BN502


Related Post » 高城剛メールマガジン『高城未来研究所「Future Report」』のPV

June 4, 2012 | Categories » Technology, Thing, Travel | Tags » , , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro