BRUTUS No. 732 – キャンプしようよ 真似したくなるキャンプのヒミツ

BRUTUS 201206

キャンプの季節、到来です。気の合う仲間と自然の中で遊んで、食べて、飲んで、寝て。
そこは非日常の空間であるのと同時に、日々の生活で身につけた“生き方のセンス”が試される場所でもあります。キャンプサイトを覗いてみれば、その人のライフスタイルまでもが見えてくる。今回、ブルータスはスペシャルなキャンプを楽しむ人たちと一緒にテントで過ごし、焚火を囲んできました。真似してみたいのは道具やテクニックはもちろんだけど、なにより大事なのはとことん遊び尽くす心意気。面白い毎日を送っている人ほど、その人のキャンプも面白い。楽しいキャンプのヒミツを知れば、人生も楽しくなること間違いナシ!

先日友人たちとキャンプをしてきたばかりですが、読んでたらまたしたくなってきました。特別付録の『キャンプカタログ』もギア好きにはたまりませんね。ちょうどソロキャンプ用に色々と物色していたところだったで参考になりました。

http://www.amazon.co.jp/gp/pro……B007XHARZG


Related Post » BRUTUS No. 802 – キャンプしようよ うらやましくなるキャンプのすべて

May 19, 2012 | Categories » Entertainment, Thing | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro