Eye-Fi Mobile X2

Eye-Fi Mobile X2

少し前になりますが、デジカメで撮った写真や動画をワイヤレスでパソコンに自動転送することができる無線LAN内蔵SDカード『Eye-Fi Mobile X2』を購入しました。アップデートで追加された「ダイレクトモード」を使えば、iPhoneやiPadにも直接転送することができるので、デジカメで撮った写真をその場ですぐにメールやSNSでシェアしたり、iPadの大画面でチェックなんてこともできちゃいます。iPhoneのカメラの性能もかなり上がってきてデジカメの出番が少なくなる一方でしたが、これのおかげでまたデジカメを持ち出す機会が増えました。現在は「Ricoh GXR」とセットで愛用しています。

http://www.amazon.co.jp/gp/pro……B004ZWQN28


Related Post » タッチパネル用極細スタイラスペン『Just Mobile AluPen Digital』

December 17, 2011 | Categories » Technology | Tags » , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro