あらゆる運動能力が向上するアミノ酸『PPN β-ALANINE』

PPN β-Alanine

新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、引き続き出社せずにワークフロムホームで対応しているので、心身の健康を保つために自宅周辺での散歩やランニング、自宅でのトレーニングなど、仕事の合間をみて身体を動かすように心がけていますが、筋肉痛の対策にアミノ酸『PPN β-ALANINE』を試してみました。

ベータアラニンを摂取することで、ペプチドの生成を促して筋内のカルノシンを増加させ、あらゆる運動能力が向上するそうです。飲んだ後に皮膚がピリピリする不思議な感覚がありますが、筋肉痛を軽減するのに役立っています。なかなか調子が良いのでしばらく続けてみたいと思います。


Link » PPN β-ALANINE


Related Post » 愛用トレーニングギア

June 29, 2020 | Categories » Thing | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro