アジア14ヶ国で利用可能なプリペイドSIMカード『AIS SIM2Fly』を使ってみた

AIS SIM2Fly

明けましておめでとうございます。2018年もINSTは情報過多時代のシンプルで豊かなライフスタイルをコンセプトに、本当に役立つモノやニュースをコンパクトに紹介していきたいと思いますので、本年もよろしくお願いします。

年末年始の休暇を利用してフィリピンのパラワン島に遊びに行って来ました。ここ数年、世界中の旅行誌で「世界でもっとも素晴らしい島」として選ばれ続けているだけあって海は抜群に透明で美しく、エルニドからバンカーボートに乗って美しいラグーン群などの絶景を周るのは冒険感たっぷりで素晴らしかったですね。旅の様子はInstagramのストーリーズにアップしていますのでフォローはお気軽に。

今回は、アジア14ヶ国で利用可能なプリペイドSIMカード『AIS SIM2Fly』を使ってみました。データプランは8日間4GBで、日本のアマゾンで1,630円で購入できます。日本でも利用可能なので、予め出発する空港で準備を済ませておけて便利。特に設定する必要もなく、インストール済みの構成プロファイルを削除して、ローミングをONにするだけで簡単に使うことができました。現地に着いてからSIMを探すのも意外と面倒なので助かりますね。


Link » AIS SIM2Fly 4GB 8日間


Related Post » 世界70ヶ国で利用可能なプリペイドSIMカード『AIS SIM2Fly』を使ってみた

January 4, 2018 | Categories » Technology, Travel | Tags » , , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro