完全食『COMPグミ』

COMP Gummy

生きるのに必要な栄養素を全て含んだ完全食『COMPグミ』を試してみました。購入したのは3袋セットで500円のトライアルパックです。1袋で200kcalということで、おにぎり1個分のカロリーを完璧な栄養バランスで手軽に摂取できます。

食べ始めは柑橘類のフルーツのような味で、後からプロテインのような味になります。結構硬くてグミよりも歯ごたえがあるので、1袋食べただけでもう十分という気分になって味にも飽きてしまいました。作業中や移動中にも手軽に食べられて便利ですが、忙しい時の食事の代わりというよりも、間食やサプリメントとして食べるのがいいと思いますね。


Link » COMP GUMMY | 完全食 COMP


Related Post » Hemp Foods Japan ヘンプシードオイル

December 20, 2017 | Categories » Life, Thing | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro