Hemp Foods Japan ヘンプシードオイル

Hemp Foods Japan ヘンプシードオイル

『Hemp Foods Japan』が販売している、スーパーフードである有機麻の実から抽出したオイルを試してみました。必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6が理想的なバランスで含まれていて、スプーン1杯で1日に必要なオメガ3をとることができます。サラッとしてナッツのような味が美味しいので直接飲むことが多いですが、オリーブオイルと合わせてサラダやパスタにかけても美味しいですね。しばらく続けてみたいと思います。

「あなたは、あなたの食べたものでできている」ということわざがありますが、人生を豊かに楽しく生きるために、健康的な食生活を送りたいですね。


Link » Hemp Foods Japan ヘンプシードオイル 230g


Related Post » Dr.’s Natural Recipe オーガニックオリーブオイル

August 30, 2017 | Categories » Life, Thing | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro