Snow Peak ケトルNo1

Snow Peak ケトルNo1

以前に必携キャンプギアで紹介した、スノーピークの注ぎ口が付いたコンパクトなステンレス製クッカー『ケトルNo1』。有機デュラム小麦セモリナの全粒粉パスタを茹でるのに長年「貝印 ユータイムIII ミニパスタ鍋」を愛用していましたが、自宅では朝食以外を自炊することは少ないので、だったらアウトドア用のクッカーとして愛用しているこのケトルで十分じゃないかと思い使い始めました。パスタを半分に折って入れる必要はありますが、1人分を茹でるのにちょうど良いサイズで、茹で上がったらそのまま注ぎ口から湯切りもできて便利。もちろんパスタを茹でる以外にも色々な用途で使えますよ。

旅先で限られたモノだけで移動しながら生活をしていると、もっと少ないモノだけで生活できるなと感じて、帰ってくる度にどんどんモノが少なくなっていきますね。


Link » Snow Peak ケトルNo1


Related Post » Snow Peak チタンダブルマグ 220

July 28, 2017 | Categories » Life, Thing | Tags » , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro