AppleのCEOティム・クック、ゲイであることをカミングアウト

Apple CEO Tim Cook

アップルのCEOであり、世界で最も影響力のあるゲイとしても知られるティム・クックが、Businessweekに寄稿した記事の中で自身がゲイであることをカミングアウトしたそうです。とても勇気ある行動だと思いますが、ジョブズがいた頃のアップルからどんどん変わっていきますね。

私は自分が活動家だとは思わないが、他の人の犠牲から自分がどれほど助けられてきたかに気付いた。そのため、もしアップルのCEOがゲイだという話を聞くことによって、自分自身を受け入れることに苦労している人が助けられ、孤独を感じている人が慰められるなら、私のプライバシーを犠牲にする価値があると考えた。

Link » 「ゲイであることを誇りに思う」-アップルのクックCEO – Bloomberg

Link » Tim Cook: ‘I’m Proud to Be Gay’ – Businessweek


Related Post » Businessweek、AppleのCEOティム・クックへのロングインタビューを掲載

October 31, 2014 | Categories » Technology | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro