Sennheiser HD25-1 II

Sennheiser HD25-1 II

多くの人がリファレンスにしている定番モニターヘッドホン『Sennheiser HD25-1 II』。かれこれ5、6年愛用していて、所有しているヘッドホンはもうこれ一つだけです。遮音性に優れて音漏れも少ない密閉式で、開き度合いを調節できるダブルクッションアームで軽量コンパクト。変にデザインされていない無骨な外観も好みです。ダイナミック型でサウンドはいわゆるドンシャリ気味ですが、低音はボワボワせずにタイトでキレがあります。DJ用やモニター用として使っていますが全く壊れる気配も無いし、ケーブルやイヤーパッドなどパーツ単位で交換できるので、一生物として使えるヘッドホンだと思います。これまで様々なヘッドホンを使ってきましたが、その中でも高性能と価格のバランスの良さはベストですね。最近ちょっと気分を変えてみようとイヤーパッドを「YAXI ベロアイヤーパッド for HD25」に交換してみました。

Link » Sennheiser HD25-1 II


Related Post » YAXI ベロアイヤーパッド for HD25

July 5, 2014 | Categories » Technology | Tags » , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro