マグネット式スマートフォン車載ホルダー『Mountek nGroove Snap』

Mountek nGroove Snap

マグネット式スマートフォン車載ホルダー『Mountek nGroove Snap』。iPhoneなどのスマートフォンの背面にマグネットプレートを貼り付け、磁力でホルダーに固定するため片手で簡単に着脱可能。さらにホルダーはCD/DVDスロットに差し込んで固定するので、吸盤タイプのように外れてしまうことがありません。これはかなりスマートですね。ケースを装着すれば背面に貼り付けたマグネットプレートも気にならなそうです。さらにiPad miniなどのミニタブレットにも対応とのことなのでこれは試してみたいですね。ボクは挟んで固定するタイプの前モデルを愛用していますが調子良いですよ。

Link » Mountek nGroove Snap


Related Post » あらゆるガジェットを持ち運ぶ『Unit Portables』

May 7, 2014 | Categories » Thing | Tags » , , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro