Casa BRUTUS Vol.170 – 死ぬまでに泊まっておくべき100のホテル

Casa BRUTUS Vol.170

『Casa BRUTUS』最新号の特集は『死ぬまでに泊まっておくべき100のホテル』ということで、一生に一度は泊まってみたい世界の素晴らしいホテル厳選100軒が紹介されています。名作ホテルから見たこともなかった個性的なホテルまで紹介されていてかなり楽しめました。中でもスリランカの建築家「Geoffrey Bawa(ジェフリー・バワ)」が手掛けたホテルをホンマタカシ氏が撮った写真で紹介していたのにはため息が出ましたね。合わせてYouTubeチャンネルにムービーがアップされています。そのホテルに泊まること自体が目的というトラベルスタイルもいいですよね。

Link » Casa BRUTUS Vol.170 – 死ぬまでに泊まっておくべき100のホテル


Related Post » Casa BRUTUS Vol.174 – 朝の楽しみ。

April 19, 2014 | Categories » Thing, Travel | Tags » , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro