The North Face BC Duffel

The North Face BC Duffel S

現在夏期休暇を利用してインドのデリーに遊びに来ています。デリー以外にも北インドの街をいくつか回ってこようと思っています。というわけでINSTの更新も1週間ほどお休みしますのでよろしくお願いします。旅の様子はTwitterの方で発信していますのでフォローはお気軽に。

現在愛用している旅行用のキャリーバッグは以前に紹介したとおり「TUMI ALPHA BRAVO Bremerton」ですが、今回は移動のことなどを考えてアウトドア用に愛用しているノースフェイスのダッフルバッグ『BC Duffel』を使うことにしました。中は変に間仕切りが無く、大きなU字型の開口部のおかげで荷物をガシガシ放り込むことができます。ショルダーハーネス付きでリュックとして背負うこともできるため旅行用バッグとしてもなかなか調子良いと思いますね。ファスナーにはしっかりセキュリティロック用の穴もあるので、ボクはハイマウントの「ケーブルロック ライト」を取り付けています。また、サブバッグには手のひらサイズに折りたたむことができる「Sea To Summit ウルトラSIL ショッピングバッグ」を持って行きました。

Link » The North Face BC Duffel S


Related Post » The North Face Standard 飯盒

July 16, 2013 | Categories » Thing, Travel | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro