ドコモ、来年夏にiPhone発売

iPhone 4S Docomo

NTTドコモは米アップルの人気スマートフォン「iPhone」とタブレット端末「iPad」の次世代機を日本国内で販売することで、アップルと基本合意した。ドコモはこの合意に基づき、まず来年夏に高速通信規格「LTE」に対応したiPadを日本市場に投入し、秋までにLTE対応のiPhoneを発売する見通しだ。

本当に発売されるのかどうか現時点ではまだわかりませんが、ソフトバンクの電波に不満を持っているユーザーは相当いると思われるので、孫さんにとっては厳しいところですね。何度か書いていますがボクは通信キャリアは土管屋としか思っていないので、その時のタイミングでベストな会社を選ぶだけです。当然通信キャリアが提供するメールアドレスやその他サービスなんて全く必要としていませんし、ましてや広告のイメージや起用するタレントなどどうでもよく、どこぞの通信キャリアには信者まがいな人たちまでいるようですが、ボクには全く理解不能なのでほっておきます。どんどん競いあってもらって、もっと料金が安くなってくれればうれしいんですけどね。

http://business.nikkeibp.co.jp……/?rt=nocnt


Related Post » iPhoneのフロントガラス製の名刺

December 1, 2011 | Categories » Technology | Tags » , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro