Mac用Gmailクライアントアプリ『Sparrow』

Sparrow

最近Mac用Gmailクライアントアプリ『Sparrow』を使い始めました。今まではブラウザから直接使っていたんですが、TwitterアプリのようなUIでかなり評判も良かったので。実際に使ってみると本当にサクサク動きます。連絡先も自動で読み込まれているので、アドレスもきちんと補完してくれるし検索も速いです。ラベルはもちろんのことショートカットもブラウザと同じように使えてスゴく便利。価格は1,200円とやはりiPhoneアプリに比べると少し高いですけど、毎日使うものなのですぐに元は取れると思いますよ。かなりオススメ。

http://itunes.apple.com/jp/app……0177?mt=12


Related Post » Mac用Gmailクライアントアプリ『Sparrow』にiPhone版が登場

February 20, 2011 | Categories » Technology | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro