Sony PS3 + torne

ソニーのPS3を地デジ視聴/録画に対応させることができる『torne』を使い始めました。また、購入に合わせてPS3の内蔵HDDを家に余っていた250GBに換装しました。専用機ではないので「W録」や「BS/CS録画」などには対応してませんが、TVをほとんど見ないボクにとってはこれで十分。そして何よりUIのスムーズな操作感がハンパじゃなく、従来のレコーダーとは比べものになりません。今まで使っていた「CoCoon」なんてもう触れないですね。これからPSPからリモートアクセスしたり、録った番組を転送したりして楽しんでみたいと思ってます。しかしPS3でゲーム全くやってないな。

http://www.amazon.co.jp/gp/pro……B0034KZXBO


Related Post » Sony、35mmフルサイズセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ『Sony RX1R II』を日本でも発売

May 9, 2010 | Categories » Entertainment, Technology | Tags » , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro