Aman Tokyo

Aman Tokyo

妻の誕生日祝いとしてどこかに旅行したいと思っていたんですが、新型コロナウイルスの感染拡大による影響でまだ気軽にできる状況じゃなかったので、近所の『アマン東京』に宿泊しました。

部屋は伝統的な日本家屋の美と機能を取り入れたスタイリッシュな空間で、大きな窓からの眺望と高い天井は開放感があって最高に気持ち良かったです。食事はゆったりとルームサービスで済ませましたが、旅館のような和朝食が美味しかったですね。展望温水スイミングプールもスタイリッシュな雰囲気で、東京のパノラミックな素晴らしい眺望を楽しみながらリラックスできました。ただ、都市型ホテルということもあって、風を感じながらゆったりと過ごせるオープンエアスペースが無いのは残念でした。

ちなみに今回は「一休.com」から予約したんですけど、「Go Toトラベルキャンペーン」に加えて溜まっていたポイントとタイムセールのおかげで、宿泊代と食事代を全て合わせた金額が、通常の宿泊代の半分ほどで済んでしまいました。ボクのように東京で暮らしている人は、この機会に都内の泊まりたかったラグジュアリーホテルに宿泊してのんびりと過ごすのも良いと思いますね。


Link » アマン東京公式サイト|東京|アマン東京-Aman


Related Post » 逆再生した東京の街を歩く『TOKYO REVERSE』

November 1, 2020 | Categories » Travel | Tags » ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro