即席タイプの完全栄養パスタ『Base Pasta Quick』

Base Pasta Quick

一食に必要な栄養素を全て含んだパスタ『Base Pasta』に新しく即席タイプが発売。小麦全粒粉、チアシードなど、10種類以上の栄養豊富な食材を練りこまれたパスタを、お湯を入れて3分経ったら湯切りをしてソースと絡めるだけで簡単に食べることができます。

早速試してみましたが、通常の『Base Pasta』同様に太めの生麺で、塩気があってモチモチして食べごたえがあり、チアシードのプチプチ感がアクセントになった独特の食感で悪くなかったですね。ジェノベーゼとえびクリームの2種類とも食べてみましたが、どちらのソースもパスタとの相性が良くてなかなか美味しかったです。最初は量がちょっと少ないかなと思ったんですが、食べてみるとちょうど良かったです。

価格は590円と少し高めですが、忙しい時でも健康的な食事が手軽にとれるのは便利です。ボクは普段一人でする食事は、極力手間と時間をかけずにシンプルで健康的な料理を食べたいので、この手の製品がどんどん出てきてくれるとうれしいですね。


Link » 4月10日新発売 ベースパスタクイック | BASE FOOD


Related Post » 完全栄養パスタ『Base Pasta』

April 16, 2018 | Categories » Life, Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things 高城式健康術55 - 医師が教えてくれない家庭の医学 - 高城剛 Sony α7C DJI Mini 2

Instrumental™ Things
- 2019 Edition

高城式健康術55
– 医師が教えてくれない
家庭の医学
– 高城剛

Sony α7C

DJI Mini 2