留守電をテキスト化して確認できる『スマート留守電』

スマート留守電

最近使い始めた、留守番電話のメッセージを自動でテキスト化して確認できるサービス『スマート留守電』。留守番電話サービスに電話をかけなくても、アプリを使って簡単にメッセージの内容を音声とテキストで確認することができて便利。また、メッセージはアプリだけではなくメールで確認することも可能。肝心の音声認識の精度は、完璧には程遠いですが内容は理解できるレベルといったところですね。料金はiOS版が月額360円で、Android版が月額290円。スマートフォンの普及によってすっかり電話を使う機会は減りましたが、まだまだ電話番号が必要な場面はありますからね。しばらく使ってみようと思います。


Link » 読める、聞ける、新しい留守番電話サービス「スマート留守電(スマ留守)」|ソースネクスト


Related Post » 工具を使わず取り付けられるスマートロックシステム『Qrio Smart Lock』

September 23, 2016 | Categories » Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro