Apple、『iOS 10』『macOS Sierra』『watchOS 3』『tvOS 10』を発表

Apple WWDC 2016

アップルが本日開催した「WWDC 2016」の基調講演で、『iOS 10』『macOS Sierra』『watchOS 3』『tvOS 10』を発表。今秋に一斉にアップデートされるようですが、遂に音声アシスタントの「Siri」がサードパーティー製アプリに開放され、Macにも搭載されたので色々と捗りそうですね。また、Macの「OS X」が「macOS」という名前に変更されて他のOSと共通化されました。残念ながらウワサされていた新型MacBook Proの発表はありませんでしたが、まぁそもそも開発者向けの発表会ですからね。


Link » Apple Events – WWDC Keynote June 2016 – Apple

Link » Apple Developer


Related Post » Apple、「tvOS」搭載の新型『Apple TV』を販売開始

June 14, 2016 | Categories » Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro