Nike、映画「Back To The Future Part II」の自動靴ひも調整システム搭載スニーカー『Nike Mag』を発表

2015 Nike Mag

ナイキが、映画「Back To The Future Part II」に登場した自動靴ひも調整システム搭載のハイテクスニーカー『Nike Air Mag』を発表。今回のモデルは発光するギミックだけでなく、自動靴ひも調整システムまでバッチリ再現されています。主人公のマーティー役だったマイケル・J・フォックスが試着している動画が公開されていてかなり胸熱ですね。なんとか2015年に間に合わせたと思ったら発売は2016年春になるようで、チャリティオークションにて限定で販売されるようです。収益はマイケル・J・フォックス財団へと全額寄付され、パーキンソン病の治療につながる研究への助成金になるとのことです。


Link » Nike News – The 2015 Nike Mag


Related Post » Nike、自動靴ひも調整システム搭載スニーカー『Nike HyperAdapt 1.0』を発表

October 22, 2015 | Categories » Entertainment, Thing | Tags » , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro