Patagonia MLC Wheelie

Patagonia MLC Wheelie

ここ数年愛用していた旅行用のキャリーバッグ「TUMI Alpha Bravo Bremerton」を買い替えようと物色していましたが、なかなかピンとくるモノに出会えなかったので、結局以前に使っていた『Patagonia MLC Wheelie』に戻ってしまいました。現在はすでに販売終了しているモデルなんですが、容量は35リットルの機内持ち込み可能サイズで、収納可能なショルダーストラップによってバックパックとしても使えるのが便利。アウトドア用のギアバッグや旅行用のキャリーバッグなどいくつも所有したくないので、これ1つだけ残して手放しました。


Link » Patagonia MLC Wheelie


Related Post » ウィール付きスノーボードケース『Burton Wheelie Board Case』

July 17, 2015 | Categories » Thing, Travel | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro