機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に

ここ数年楽しませてもらっていた『機動戦士ガンダムUC』最終第7話が公開されたので早速鑑賞。ファーストガンダム世代ではありませんが、子供の頃からずっと大好きなガンダムの宇宙世紀シリーズがついに完結したと思うと感慨深いものがありましたね。もちろんクオリティも素晴らしくシリーズ通して大満足でした。ネタバレになるので内容に触れるのは避けますが、ラストがなんでもアリな感じになってしまったのがちょっと残念でした。とは言えオススメなのは間違いありません。iTunesでも配信されていますが、やはり劇場で鑑賞しておきたいところですね。

Link » 機動戦士ガンダムUC episode 7 虹の彼方に


Related Post » 映画『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『The Force Awakens』の特報映像が公開

May 26, 2014 | Categories » Entertainment | Tags » , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro