Apple、『iPhone 5s/5c』をドコモを含む国内3社から9月20日発売

iPhone5s / 5c

アップルから『iPhone 5s』と『iPhone 5c』が発表されました。『iPhone 5s』は、従来のiPhone 5のデザインの流れを汲むモデルで画面や本体のサイズは同じで、CPUに64bitのA7を採用し、ホームボタンに指紋認証センサーを搭載。『iPhone 5c』は、5色展開するポリカーボネート製のローコストモデル。結局今回もデザインやスペックのほぼ全てが事前のリーク情報通りで驚きはありませんでした。ただ、今回はソフトバンクとauに加えてドコモからも発売されることが発表されました。何にしてもSIMフリーモデルが発売されてからですかね。とりあえず久しぶりに復活した純正ドックでも購入しようかと思ってます。

Link » アップル – iPhone


Related Post » Apple、『iPhone 5』を9月21日発売

September 11, 2013 | Categories » Technology | Tags » , , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro