Apple、『iPhone 5』を9月21日発売

iPhone 5

アップルから『iPhone 5』が発表されました。結局今回も外観のデザインやスペックのほぼ全てが事前のリーク情報通りで、大きな驚きはありませんでしたね。『iPhone 5』では背面パネルがMacBookなどと同じ酸化皮膜処理されたアルミニウムとガラスの組み合わせに変更されました。いつものボクなら迷わずブラックモデルにしているところなんですが、今回はこのシルバーのアルミニウム製背面パネルが美しいホワイトモデルをチョイスしようかと思っています。とりあえず今回もSIMフリー版が発売されるのを待ってから購入しようと思っています。

http://www.apple.com/jp/iphone/


Related Post » Apple、『iPhone 5s/5c』をドコモを含む国内3社から9月20日発売

September 13, 2012 | Categories » Technology | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro