Apple Mac Pro 2013

Mac Pro 2013

カリフォルニアにて開催されたアップルの「WWDC 2013」のキーノートは、時期iPhoneの発表はありませんでしたが、iOS 7、Mac OS X Mavericks、新型MacBook Airなど盛りだくさんの内容でした。中でも特に気になったのは完全にリニューアルされた新型『Mac Pro』でしょうか。光沢のあるブラックでウーハーのような円筒型デザインは前モデルと比べて1/8のサイズになったそうですが、スペックの方はとんでもないことになっていて、ますますプロユース向けになった印象ですね。「PowerBook G4」の登場によりボクのメインマシンはデスクトップからポータブルへ移行し、ここ数年は仕事でもデスクトップを使うことはすっかり無くなりました。もう一般ユーザーにとってセパレート型のデスクトップなんて、スペース的にもスペック的にも必要無いんだと思いますね。

Link » Apple – Mac Pro


Related Post » Apple、『iMac Pro』を発売

June 11, 2013 | Categories » Technology | Tags » ,

« Prev



 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro