iPhone 5 SIMフリーモデルをジーニアスバーで新品交換

iPhone 5

昨年EXPANSYSで購入した香港版のiPhone 5 SIMフリーモデル(A1429 GSM)ですが、先日カメラレンズ内にゴミが入っているのを発見したため、アップルストア銀座のジーニアスバーに持ち込みました。症状を見せると修理ができないため、保証期間内ということで無料で新品交換することに。今まで使用していた香港版と、交換されたiPhone 5 SIMフリーモデルに特に違いは無いようでしたが、サイレントモードでもカメラのシャッター音は消せないという日本仕様に変更されてしまいました。静かな場所で写真を撮る時に重宝していたので地味にツラい変更です。とは言え海外で購入した正規のSIMフリーモデル(A1429 GSM/CDMA)なら、保証期間内であれば国内でも新品交換で対応してくれるそうなので安心して使うことができますね。これからもケースは使わずに裸のままでガシガシ使っていきたいと思います。

Link » iPhone 5 SIMフリー A1429 GSM


Related Post » Apple、『iPhone 6』と『iPhone 6 Plus』を発表

May 2, 2013 | Categories » Technology, Travel | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro