那覇空港LCCターミナル

LCC Terminal at Naha Airport

年末年始をゆっくり過ごそうと沖縄に遊びに来ています。せっかくなので成田空港からエアアジアを使って、今年の10月に那覇空港にオープンしたばかりのLCCターミナルを利用してみました。ANAの貨物ターミナルの一部を改装して作られたそうで、簡素で天井が高く倉庫のような建物はまさに海外の空港にあるLCCターミナルそのものですね。LCCターミナルは貨物エリア内にあり、現在はタクシーや送迎車が乗り入れできないので、国内線ターミナルへは無料循環バスに乗る必要がありますが、10分間隔で運行されているので特に問題ありませんでした。何にしてもLCCのおかげで沖縄がグッと身近になったので、これからはもっと頻繁に遊びに来ようと思ってます。ただ、現在エアアジアの成田線は1日1往復しかないので、もう少し増便してくれるとうれしいですね。

http://www.aviationwire.jp/arc……ives/10419


Related Post » ANA、羽田空港に自動手荷物預け機を導入

December 29, 2012 | Categories » Travel | Tags » , , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro