LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵 – 高城剛

LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵 - 高城剛

資産99%を処分し
高城剛が最後に残した
1%の生活必需品を公開!!

高城剛のハードライフを支える
必要最低限のリアルツールを集約!
次世代のためのモノ選びとパッキングを追求した
すべて「本人私物」の珠玉の一冊。


壁面を覆う巨大アートピース、山積みのスニーカーや洋服、
保管に追われたアーカイブ、モノに埋め尽くされた自宅……。
高城剛は5年の歳月を費やして、それらを徹底的に厳選し、
スーツケース約1.2個分にまで集約した。
この本は、最先端を生きる生粋のクリエイター・高城剛が
実際にその目とその足で選び抜き、
使用を重ねる中で研鑽された珠玉の生活必需品をまとめた
これまでにない、モノカタログ本の進化系である。

そして今も、彼はこの本に掲載されたアイテムを携えて、
世界の何処かを駆け回っているのだ。

ハイパーノマドな高城センセが私物を大公開する書籍がいよいよ発売されます。高城センセは数年前に必要なモノはスーツケース4個分に集約したと言っていましたが、今ではなんと約1.2個分にまで小さくなったようですよ。これはかなり楽しみですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/o……ref=nosim/


Related Post » LIFE PACKING 2.1 未来を生きるためのモノと知恵 – 高城剛

November 3, 2012 | Categories » Entertainment, Life, Technology, Thing, Travel | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro