OGAWA CAMPAL Croaker 12

OGAWA CAMPAL Croaker 12

友人たちと行くキャンプも楽しいんですが、最近ソロキャンプを楽しみたいと思ってギアを物色していたところ、こんなフルブラックのコンパクトなテントを見つけました。生地やポールだけじゃなく、張り綱やペグまでしっかりブラックです。ブラックだとテントの中が暑くなるんじゃないかとも思ったんですが、考えてみたら暑い時期に日中直射日光が当たれば色に関係無くテントの中って暑くなるし、そもそもテントの中に入る時って基本的に夜寝る時なので気にすることでも無いのかもしれません。アウトドアギアってカラフルな物が多いですが、ボクはなるべくブラックやグレーを中心に選ぶようにしています。

http://item.rakuten.co.jp/natu……=261834306


Related Post » Crazy Creek ヘクサライトオリジナルチェア

May 26, 2012 | Categories » Thing | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro