Jabra Clipper

Jabra Clipper

最近iPhoneとセットで愛用しているBluetoothヘッドセット『Jabra Clipper』。Bluetoothレシーバー本体がクリップになっているので、洋服やバッグなどに挟んでワイヤレスで音楽や通話を楽しむことができます。液晶画面等も無いシンプルなデザインとゴムっぽい質感がかなり好みです。Bluetooth機器では避けられないホワイトノイズもかなり少ない方だと思います。ただ、付属のイヤフォンの音質はハッキリ言ってかなり悪いので、手持ちの愛用しているイヤフォンやヘッドフォンを接続して使うのが正解だと思います。それを差し引いてもかなりコストパフォーマンスの高い製品だと思いますよ。

http://item.rakuten.co.jp/nl/j……=189232056


Related Post » ゴミ箱の上にのせて使うコンパクトな電動シュレッダー

January 13, 2012 | Categories » Technology | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro