スティーブ・ジョブズ、AppleのCEOを辞任

Steve Jobs

Apple取締役会およびAppleコミュニティーの皆様
私はこれまで常々、私がAppleのCEOとして職務と期待に応えられなくなるような日が来たときは、私からまず皆様にお伝えすると申してきました。残念ながら、その日が来ました。

私はAppleのCEOを辞任いたします。もし取締役会が認めてくださるならば、取締役会会長、取締役そしてAppleの従業員として今後も務めさせていただきたいと思います。

私の後任には、継承計画を実行し、ティム・クックをAppleのCEOに任命するよう、強く薦めたいと考えています。

Appleの最も輝く、最も革新的な日々はこれからだと信じています。その成功を新しい役で見守り、また貢献したいと思っております。

私はAppleで、生涯で最高の友人と言える人たちと出会いました。長年にわたり、皆様と一緒に仕事をさせていただいことに感謝いたします。

スティーブ

とうとうこの日が来てしまいました。アップルのスティーブ・ジョブズが最高経営責任者(CEO)を退任する意向を同社の取締役会に通知。ジョブズ氏は取締役会会長に選出され、ティム・クック氏が取締役に任命されたようです。今まで本当にありがとうスティーブ・ジョブズ。お疲れさまでした。

http://www.apple.com/jp/pr/lib……-Jobs.html


Related Post » スティーブ・ジョブズ、逝去

August 25, 2011 | Categories » Technology | Tags » , ,

« Prev



 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro