Apple、iPad 2を発表

Apple iPad 2

アップルからiPad 2が発表されました。病気療養中のスティーブ・ジョブズが登場したのには驚きましたが、iPadの方は事前にリークされていた情報通り、より薄くなって前後にカメラが付き、ホワイトモデルが追加されました。同時に発表された「iPad Smart Cover」を初代iPadで使いたいと思ったんですが、どうやらマグネットで取り付けるようになっているようで、当然初代iPadにマグネットは組み込まれていないので無理っぽいですね。でもテレビやプロジェクターにHDMIケーブルでミラーリングできる「Digital AVアダプタ」の方は旧モデルでも使えるみたいで一安心。

とりあえず来週の3月11日には「iOS 4.3」がリリースされるようなので、そちらを楽しみに待つことにしましょう。

http://www.apple.com/jp/ipad/


Related Post » Apple、指紋認証センサーTouch ID搭載『iPad Air 2』と『iPad mini 3』を発表

March 3, 2011 | Categories » Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro