New Balance M990v5

New Balance 990v5

最近ニューバランスの990シリーズの最新モデル『990v5』を履いています。別注してフルブラックにするか迷いましたが、やはりシックになりすぎるので結局通常のブラックを購入しました。

前作同様に見た目よりも機能性を重視されたハイテク感が強いデザインですが、ホールド性やフィット感はそのままに、クッション性と安定性を高めた新しいソールの履き心地は抜群です。ちょっと値段は高いですが、今までで一番の履き心地ですね。

アップルのスティーブ・ジョブズが愛用していたことでも有名なニューバランスの990シリーズですが、ボクも常に厳選したものだけを身に付けるように心がけています。


Link » New Balance M990v5


Related Post » 朝の習慣

July 27, 2020 | Categories » Thing | Tags » ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro