Patagonia Provisions ロング・ルート・エール

Patagonia Provisions Long Root Ale

先週末に今シーズンの滑り納めに白馬まで行ってきたんですが、その時に立ち寄ったパタゴニアの直営店で『Patagonia Provisions ロング・ルート・エール』を購入しました。

有機二条大麦、有機酵母、チヌーク、モザイク、クリスタルなどの有機ホップ、環境再生型農業のもとで育てられたカーンザを使って醸造されたペールエールで、グレープフルーツのようなホップの風味と、バランスのいいモルト感のあとに、すっきりとしたドライで爽やかな後味が楽しめます。

近年クラフトビールばかり飲んでいるんですが、中でも好きなIPAのような味でなかなか美味しかったです。天気の良い日に自然の中で飲むビールとして、味はもちろんコンセプトもピッタリだと思いますね。


Link » パタゴニア プロビジョンズ ・ロング・ルート・エール


Related Post » Patagonia Provisions フルーツ+アーモンドバー

April 6, 2018 | Categories » Thing | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro