ホリエモンが愛用しているマネークリップ

ホリエモンが愛用しているマネークリップ

ホリエモンがお金に関するインタビューの中で、愛用しているマネークリップを公開しています。金持ちは長財布を使うなんて都市伝説ですね。

お財布にお札の向きを揃えて入れるとか、一緒にお守りを入れるとかいうのは、迷信ですね。あるいはオカルト、そうでなきゃお財布プレーかな。

僕はずっとマネークリップを使っていますが、一にも二にも紛失防止のためです。僕は実にいろいろなものをなくすんです。ひとつのことを考え始めると他のことを忘れてしまうので、お財布なんて10個以上なくしました。マネークリップならズボンの前ポケットに入れられるから、絶対になくすことはありません。

Link » なぜ、ホリエモンは金がむき出しのマネークリップを愛するのか | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online


Related Post » オバマ大統領がSpotifyでサマープレイリストを公開

February 9, 2013 | Categories » Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro