リラク泉 ゲルマバス

リラク泉 ゲルマバス

高城剛氏が紹介していた、自宅で簡単にゲルマニウム風呂を堪能できる『リラク泉 ゲルマバス』を試してみました。ボクは風呂でゆっくりバスタブに浸かるということに我慢が出来ず、真冬だろうがシャワーでクイックに済ませているので、風呂に浸かるのは旅先の温泉などで年に数回程度なんですが、入れた途端にほのかな硫黄の香りが漂って温泉に来た気分になります。そして20分ほど浸かって風呂から出た後は、身体がポカポカしてきてビックリするくらい汗が出ました。これからの汗をかきづらい寒い季節にはいいですね。これを機に定期的にバスタブに浸かろうと思います。


Link » リラク泉 ゲルマバス 25g


Related Post » 高城未来研究所「Future Report」特別号 高城剛超ロングインタビュー・A面

December 4, 2017 | Categories » Life, Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro