Smart Coverに装着するApple Pencilホルダー

Apple Pencil Holder

先日注文していた新型『iPad Pro 10.5”』が届きました。iPad mini 4からのアップデートですが、想像以上に軽くてホッとしてます。これからガシガシ使っていきたいと思いますが、そのためにまずはApple Pencilを待ち運びしやすくするホルダーを購入。アップル純正スマートカバーにゴムバンドで装着するだけなので取り外しも簡単です。中央から左側に取り付ければ、スマートカバーをめくった時にiPad Proが持ちにくくなることはありませんね。これがベストだとは思っていませんが、安価でなかなか調子が良いのでしばらく使ってみようと思います。


Link » Apple Pencilホルダー


Related Post » iPad Proのベゼルにはさんで固定するApple Pencilホルダー『LINK』

June 14, 2017 | Categories » Thing | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro