映画『ジェイソン・ボーン』を鑑賞

ポール・グリーングラス監督とマット・デイモン主演による映画『ジェイソン・ボーン』をIMAXで鑑賞してきました。3部作から9年も経っているのでさすがに老けたなという印象ですけど、映画の中でも何年も経っている設定なので気になりませんでした。相変わらずの手ブレカメラワークの緊迫感のある映像と演出に、息もつかせぬ激しいアクションシーンとカーチェイスは圧巻ですね。さすがにIMAXの大画面だと少し酔ってしまいました(笑)。そして武器を持った相手に対して、その場にあったボールペンや雑誌などの日用品で戦うシリーズお約束の格闘シーンもバッチリです。続編が楽しみですね。


Link » 映画『ジェイソン・ボーン』公式サイト 10.07


Related Post » 映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を鑑賞

October 17, 2016 | Categories » Entertainment | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro