GoProで半水面撮影が可能になるドームポート『GoDome』

GoDome

GoProに装着して簡単に半水面撮影を可能にするドームポート『GoDome』。実際にユーザーが撮った写真や映像がInstagramにアップされていますが、アイデア次第でかなりおもしろい絵が撮れます。試してみるとすぐにわかるんですけど、小さなレンズのカメラで水中と水上を同時に撮るのって本当に難しいんですよね。この手の製品はどれも性能に大差ありませんが、これがシンプルなデザインで価格もリーズナブルでいいですね。一旦装着してしまうと前面の電源ボタンが使えなくなりますが、Wi-Fiリモートを使えば問題ありません。


Link » GoDome | Get Over Under Shots With Ease


Related Post » GoProで半水面撮影が可能になるドームポート『GDome』

July 7, 2016 | Categories » Technology | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro