GoPro用小型軽量自撮り棒

Luxebell Selfie Stick Telescopic Pole

ウォータースポーツで愛用していたGoPro用ハンドグリップ「GoPro The Handler」が壊れてしまったため、代替品として購入した自撮り棒がなかなか調子良いです。アルミ製で重さわずか80gと超軽量で、縮めた状態の長さは19cmとコンパクトですが、最大45cmまで伸ばすことが可能。グリップエンドに三脚穴も搭載していてバッチリ。デフォルトではGoProマウントになっていますが、三脚マウントとスマートフォンホルダーも付属しています。そして価格もリーズナブルなのがうれしいですね。これまでスノーボードや旅先では「Pocket Xshot」を愛用していましたが、重いのが不満だったのでこれ1つにまとめようと思います。


Link » Luxebell 超小型自撮り棒


Related Post » GoPro HERO4

June 27, 2016 | Categories » Technology, Travel | Tags » , , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro