4K動画撮影が可能なスタビライザー内蔵アクションカメラ『Revl Arc』

Revl Arc

4K動画撮影が可能なスタビライザー内蔵アクションカメラ『Revl Arc』が登場。これまでアクションカメラの弱点だったブレのない動画をカメラ単体で手軽に撮ることが可能です。以前に、GoPro用防水電動スタビライザー「Slick」という製品を紹介しましたが、これはカメラ本体に内蔵してしまったところが画期的ですね。3m防水性能を備えているのでウォータースポーツでもバッチリです。さらにWi-FiとBluetoothを搭載しているので、スマートフォンとの連携や撮った動画の転送も可能。もちろんアクションカメラに欠かせないセルフィースティックや様々なマウントも用意されています。現在「Indiegogo」にて379ドルでプレオーダー受付中。現在GoProは中国のコピー企業などの影響による大幅な売上減少で大変ですが、GoProこそがこんなアクションカメラを出すべきだったんじゃないでしょうか。


Link » Revl Arc – The First Stabilized 4K Action Camera | Indiegogo


Related Post » GoPro HERO6 Black

March 30, 2016 | Categories » Technology | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro