NEXTRAVELER Vol.6 シンガポール – 高城剛

NEXTRAVELER Vol.6 シンガポール – 高城剛

高城センセによる旅行ガイドブックシリーズ『NEXTRAVELER Vol.6 シンガポール』が発売。観光というよりは仕事や移住先としてや、東南アジアのハブ空港であるチャンギ国際空港を利用するために滞在する国だと思いますが、シンガポール通の氏ならではのディープなスポットやトピックに期待したいです。昨年訪れた時には円安の影響もあって物価が高くてうんざりしましたが、LCCを使えばかなり手頃な値段で行けるので、これを読んでまた遊びに行きたいですね。

わずか建国50年、東京23区ほどの国土しかないシンガポール。
この若くて小さな国は、世界第2位の人口密度を誇り、
4つの公用語と、多種多様な宗教、民族が平和的に共存。
国内にはいくつもの民族コミュニティが存在し、
“アジアが凝縮された国”とも称される。
そして今、この最も世界が注目する国を、
シンガポール通の高城氏が独自の目線で深く掘り下げる。



Link » NEXTRAVELER Vol.6 シンガポール – 高城剛


Related Post » NEXTRAVELER Vol.4 クアラルンプール – 高城剛

February 25, 2016 | Categories » Entertainment, Travel | Tags » , ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro