たった3泊4日で行ける世界の絶景・楽園ガイド

たった3泊4日で行ける世界の絶景・楽園ガイド

以前に必携トラベルグッズでも紹介した旅行ガイドブック『たった3泊4日で行ける世界の絶景・楽園ガイド』。「仕事が忙しくても海外旅行に行く」を実践している旅のプロが選んだ、2泊や3泊でも楽しめる絶景や楽園への旅を多くのカラー写真とともに紹介。仕事帰りに空港に寄って、翌日には南国の楽園や絶景の遺跡に立つ。そんなフレキシブルな旅のスタイルが提案されています。休日はLCCとハイテクガジェットを使って気軽に海外へ行って遊ぶ。これこそ21世紀の新しいトラベルスタイルなんだと思いますね。


Link » たった3泊4日で行ける世界の絶景・楽園ガイド


Related Post » NEXTRAVELER Vol.5 ブルックリン – 高城剛

June 30, 2015 | Categories » Entertainment, Travel | Tags » ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro