新型『MacBook Air 12″』のコンセプトデザイン

MacBook Air 12-inch Concept

アップルが開発中というウワサの新型『MacBook Air 12″』ですが、「9to5Mac」でリーク情報を元にしたコンセプトデザインが公開されています。ボディ幅ギリギリのフルサイズキーボードがPowerBook G4 12″を彷彿とさせますね。しかもポート類は電源を兼ねたUSB Type-Cとイヤフォンジャックのみと、大胆にそぎ落としたミニマルデザインになってます。色々なものがワイヤレスで繋がるようになったとは言え、さすがにこれでは実用的ではないので何らかのハブのようなものが用意されるのではないかと思います。これはかなり楽しみになってきましたね。


Link » Gallery: 3D mockups based on our 12-inch MacBook Air reporting | 9to5Mac


Related Post » Nike+ Fuelbandにインスパイアされた『iWatch』のコンセプトデザイン

January 13, 2015 | Categories » Technology | Tags » ,




 
Instrumental™ Things NEXTRAVELER FILMS & TOOLS Sony α7CR DJI Mini 4 Pro

Instrumental™ Things
– 2019 Edition

NEXTRAVELER
FILMS & TOOLS
未来につながる
創造的ツールと使い方

Sony α7CR

DJI Mini 4 Pro